く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

ダイソーは強い味方

毎週金曜日って凄くうれしいんですね。
  
ほぼ毎週金曜にダイソーに通っています。
 
 おいおい、整理整頓、断捨離中なんじゃーねーのかよ!?なんてお咎め受けそう。
 
 
大丈夫、ちゃんと計算して部屋に招待しておますので。
ε-(´∀`; )
 
 
今週は私情で滅入ってるのですけど、ついつい見るだけのつもりで1時間近く彷徨いちゃいました。
 
ダイソーの粘土ケース人気ですよね。
シールが元々とってあるやつ、あれ近くのダイソーだと、入荷してすぐになくなってしまうのです。大人買いしていくのでしょうか?
 
私は三個一気に買ったことありますけど。
小物類を仕分けるのに丁度よいのですよね。
100円ですし、自分好みにカスタマイズできる。
私は机の引き出しに収納しています。
 

f:id:ladybird_eye:20160409002031j:image

 
 
 
ビニール傘のステッカーも売っていたので、これはいい!とおもって貼ってみたらマジよかった。
f:id:ladybird_eye:20160409002608j:image
ケルトンタイプのステッカーなので、ホント合います。
 
 
ステッカー余ったので、とっておくとこれまた遺品になってしまうので、中にも貼ってしまいました。
 
 
f:id:ladybird_eye:20160409002728j:image
 
f:id:ladybird_eye:20160409002745j:image
 さて、ここに何をしまおう?
 
 
 
少し気分が和らぎました。
 
明日は停滞していたお片づけ、頑張ってみようかな。
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ