く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

散らかった部屋

この土日に

久しぶりにゆっくり部屋で撮りためていたドラマを見ていました。

 

なんか落ち着かない・・・

 

 

!!!!

 

 

f:id:ladybird_eye:20160409221629j:plain

 

散らかってる・・・(あえて暗くして撮影)

 

 

やばいぞ、これ

 

できることなら目をつぶっていっきに袋にたたきこみたい!

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160409222249j:plain

私の部屋には4つのボックスがあります。

 

 

 

なるべく、種類に分別して置いていたのですが(暫定)

 

 

日に日に膨れていき・・・

 

この有様。

 

ひと箱分、手放しました。

 

ここに保管したものも実は選別・仕分したⅠ群選手たちだったのですが、今日はここからさらに選別・仕分できました。

 

 

いるもの、いらないもの

 

 

2つに分けて、さらにどんどん仕分していく方法

 

 

侮れないかもしれません。

 

 


人気ブログランキングへ