く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

色を手放す

机の引き出しを整理しました。

この3ヶ月の間に2回ほどシャッフルしました。

それでも、まだまだパンパンな感じです。

 

私は小学生の頃からやたら文具をもっていました。

最後まで使い切らずの文具がいまでもきっと引き出しの中に永眠しているかと思います。

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160410215825j:plain

学生時代に購入した和をテーマにしたカラフルなペン。

 

 

 

 

ん十年が経過し、まったくといっていいほど使ってきませんでした。残量が減っているものちらほらありますけど、使った記憶がありません。

 

ハードケースに入っていたくらい文具にしては豪華なつくりだったのですが、今回手放しました。

 

中身のペンたちも、ためし書きしてみると書けないものが多数。書けるものより多い・・・

 

 

最近は  、黒  の4色で

 

やりこなしていこうと思っています。

もちろん、書ける在庫のペンたちは、それを必要としている人へプレゼント。

 

 

私は 色 を手放しました。


人気ブログランキングへ