く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

モノモノモノ

昨日は帰宅も早いということもあり、自称パソコンラックの上を整理してみました。
 
私の借りている部屋って天井が比較的低いのに、結構な高さのラックです。
 
なので圧迫感半端ないです。
 
なのに、そのラックの上にさらに荷物を載せちゃっていました。
 
 
とりあえず、置いておこう
 
 
この連鎖であっという間にタワー
 
 
ラックの上においてあった整理できそうな荷物を
 
別の場所へ選別して移動させました。
 
 
本当は手放したいのですが、初心者なので、ほんの少し手放しました。
 
 
いま、これを書いていてなにを手放したのか思い出せません。
 
 
モノって凄い力もってますね、目に入れると。
 
頭の中ではアレ手放そう!なんて意気込んでも、
実際そのものもを視界にいれてしまうと
 
欲がでる
 
 
今度酔っ払って整理整頓してみようかな。
 
 
 
 
 
 
  


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村