く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

私はカビ部屋の住人



今日は寒い日だったのか暑い日だったのか

外に出ればヒヤっとして寒い、中にはいればグダーっと暑い



今日は太陽がでるとのことで、出かける前にいつもの儀式

クローゼットオープンしていったのです。


帰宅後、部屋の湿度計の針は50%切っていました。


この時点で私^^

 
ちょっと洗い物をしようと

昨夜の飲みかけの珈琲カップをみてみると


!!!!!!



え?


え??



ちょっと衝撃写真なのですが遠慮しません。

f:id:ladybird_eye:20160412225015j:plain

 
 カビ!

カビ!!

カビ!!!

ちなみに白い箇所は珈琲のミルクです。
 
たまたま乳脂肪分30%の高級クリームを

たらふく入れて昨夜、寝る前に口にしたものです。
 

 

部屋の室温は20度以下だったのに

たった一晩でカビが育ちました。




私の部屋いったい何が起きているの!?

 


かなりショックな出来事だったので明日は出かける前に

 

秘密の7つ道具のひとつ

 

 

オスバンS撒き散らします・・・


 

 

 

 

  


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村