く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

部屋の底力

 今日はお片づけは御休みです。

心身疲れているし、こんな日は珈琲飲みながらお片づけの本を眺め、充電ー。
 

f:id:ladybird_eye:20160419232713j:plain

そうそう、お片づけ、清掃って不思議なことに平日の方が私は異常にはかどります。
疲れて帰ってきても、なんかパワーが漲ります。
逆に土日祝日はだめですね、個人差もありますけど。
 
多分部屋の何らかの力が働いているんじゃないかと推測します。
 
 
というのも、土日は殆どといっていいほど外出しません。
 
 
きっと汚部屋にパワー吸い取られてしまっているのでしょうね。
 
 
私は風水とか全く興味ないし信じてもいませんけど
 
視界に飛び込んでくる力って
 
想像以上にすんごいです。
 
 
 

 

鳴り物上がりでこのジャンルに参戦してから二週間経ちました。
 
とにかく正直に、ありのままに見て頂きたいと思い、恥ずかしい思いを胸に秘めつつ日々ブロっています。
 
 
本日また、過去最高のアクセス数を頂きました。といっても、有名ブロガーさんはザラに稼いでいるアクセス数だと思いますけど。
 

f:id:ladybird_eye:20160419232832p:plain

 
 
 
ど素人の私がたわいのないこと書いているだけなのに大変恐縮です。
 
まだまだ汚部屋力が非常に高い私ですけど
            これからも宜しくお願いします。
 
さぁユアタイムの市川さん見て震え上がりながら眠りにつきたいと思います。
 
見てるこっちが緊張です。
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村