く ら し も

汚れた生活を見直す日誌

続・浴室討伐 タンクの蓋をあけてみた

先日の浴室一斉討伐から約半月

綺麗な状態を保てております。

余計なもの置いていないので、ピンクアメーバも発生していません。

 

 

私の住まいの浴室は、いわゆるトイレバスが別ではないユニットバスなので

トイレバスが別の住まいに比べると、トイレの黒かび発生率は高いです。

 


先日、トイレの上蓋を外す機会があったのですが

蓋を開けてびっくり

 

 

f:id:ladybird_eye:20160420132546j:plain

 

重い石を持ち上げたところ

団子虫がゴチョゴチョしているかのような錯覚に見舞われました。

 


意外と、トイレの上蓋(名前なんていうのか知りません)開ける機会ってないと思いますので、勇気ある方はOPENしてみるとよいかもしれません。

 

もちろん、カビハイターで討伐しましたよ。

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村