Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

北欧柄という名の100均の鍋敷

珈琲はドリップ派なのですが
キッチンで淹れることはほとんどなく
なぜか知らないが所謂居間と呼ばれる空間で淹れることが多いので、お湯差しポットを置くのに毎回雑誌を置いたり、お皿を置いたりしていました。
 
 
とうとう
北欧柄という新しいジャンルに手をつけてしまいました。
f:id:ladybird_eye:20160426121418j:image
 
北欧柄って・・・
 
 
108円なのですが、これが使い勝手いい
 
なんでしょう?この気軽さ
 
そんでもって機能としても優秀
 
 
 

f:id:ladybird_eye:20160426083244j:image

床置き失礼
 
 
その辺りに放置するようになったら手放すつもりですけど、今のところたった108円の鍋敷きが重宝愛用品となっています。
 
引っ掛け綴じがあるので壁に収納しています。
 
 
こういうお得感が非常に好き。
 
 

 
 

 
 
 
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村