Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

洗面所、マジックかける

洗面所をちと掃除
 
 
 
これを使います
 
f:id:ladybird_eye:20160428174443j:image
マジックリン ブランドのピカっと輝くシート
 
 
これ、ホント便利
 
 
水に濡らしてお掃除します。
 
シート半分にミシン目があるので
半分にカットして私は使っています。
 
洗剤とかつかわないで、そのまま使える手軽さと、しっかり落としてくれるのでオススメ。
 
シート3,4枚なのでストックしても場所取らない薄さです。
 
なのに丈夫、掃除していてシートが切れたことありません。
 
 
使用前
f:id:ladybird_eye:20160428174457j:image
水垢なんかもスキッリさせます。
 
 
使用後
f:id:ladybird_eye:20160428174505j:image
ライト加減で画像の色合いが使用前使用後がわかりにくいw
水しぶきもふき取っているのでなんともわかりにくい。
 
 
 
 
f:id:ladybird_eye:20160428174516j:image
ほら、ピカピカでしょ、ステンレスのキズは消えないけど
 
 
 
 
 
 
我が家の洗面所も綺麗にしてみたい
 
実はこの洗面所
 
職場の洗面所です。
 
ソトヅラがいいのって汚部屋住人の一つの特徴なんじゃないのかな?
 
 
〇〇さんって部屋綺麗そう
             私よく言われます・・・
 
 
 
実はカビと埃に囲まれて生活していたことは
 
秘密です。
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村