Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

これが素人の現実 魔の空間の罠

なんかインフルエンザの猛威が続いているようです。

 

今日は連休の中出番で出社する中

客先でインフル発症3日目の方と接続があり

 

久々に戦々恐々した一日でした。

 

間接痛い

熱が下がらない

ぐったり

 

近寄らないで!

 

 

こういうときに限って気休めの除菌ウエットティッシュがない!(いつも使いかけの乾いたペッちゃんこのものあるのに)

 

こういうときに限ってドラッグストアで除菌ウエットティッシュがみつからない!(店頭にいつもすぐ見かけるのに)

 

気のせいだと思うのですが

 

帰宅の途で

 

劇腹痛2回も波があって、ヘコたれてしまいました・・・

 

連休つぶされたくない・・・

 

 

 

なので今日は手短に

 

 

先日(2日前くらい)に整理整頓した

 

ライティングデスクのまっさらな舞台の上に

 

無意識に奇襲しかけられました。

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160502233442j:plain

なぜかスリッパがのっかりw
トランプの束が、ディスクたちの上で存在を主張し
左側には書類の山・・・
 
 
ついつい、置いてしまうのです。(てか捨てろ)
 
魔の空間
 
おそるべし。
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村