Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

停滞期にへこむ

この連休に

大掛かりな片付けしようと思っていたのですが

どうも理想どう入りには事は運べませんでした。

 

 

 

 

10年以上もまえに購入したスプーンとフォークのセット

ステンレス25-20なので結構高級仕様です。

棚の片隅にじーっとしていたので

中身だけ取り出してコンパクトにし

別の場所で保管することにしました。

 

 

f:id:ladybird_eye:20160506000639j:plain

いつかつかうかもしれない病ですね。

場所をとらないスケールなので・・・

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160506000646j:plain

友人の結婚式の写真たち
クイーンアリスだったかな?石鍋シェフのところでの披露宴
 
いったん、保存しようと選別したのですけど
 
あれれれれ?
 
 
 
なぜか私写ってないし・・・w(自分でカメラ撮ってるんだもん)
 
なんでこんなものとっておいたのかかなりアホだなぁ
 
かなり冷静になれました。
 
 
ただ、今日久しぶりにみて
 
懐かしいぃって思ったので
 
 
2枚だけのこして
 
 
全部手放しました。
 
 
花嫁だけの写真をとっておいても
かなり誤解を招きそうなので、友達らしい表情のものを選びました。
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村