Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

実家の我が汚部屋を掃除してみた

実家の我が部屋は大体六畳くらいの割とコンパクトな部屋で

 
1日あればなんとかなるかと思いきや
 
なかなかそうはいかなかった。
 
2時間ミッチリ徹底してみたんだけど
 
母親がこれまた邪魔してくる。
 
コンマリの本にも書いてあったけど
 
 
 
そのジーンズ捨てるなら頂戴
 
これまだ使えるからお母さんもらう
 
これ、お父さんに欲しがると思う。
 
これ、妹ほしがってたよ
 
 
 
あぁぁああ!!!!
想定内の言動に笑いがこみ上げてくる
 
 
わざわざゴミ袋から漁り始める始末。
 
もー偉そうに母親へ滅茶苦茶言って強行突破しました。
 
 
それでも何着かは拉致されて行きました。
 
 
親のいないところで断捨離はやったほうがよい。←マジ
 
ってか今日の作業はほとんど
 
ゴミの廃棄
 
 
 
討伐前後の写真をアップしたいのですが、それはまた機会で
 
 
今日はこんだけ廃棄しました。
とりあえず結果のみ、お見せしておきます。
 
 
 
f:id:ladybird_eye:20160508034105j:image
この他に本、雑誌の束を6束くらい。
それでも部屋は散らかっています。
 
親、マジで頭いかれていると思う。
 
明日ももうちょっとやります。
 
ってか、段ボール引きちぎったり
 
本を紐で縛ったりして
 
手が腫れて痛い。
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村