Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

ダイニングルームとやらを片付けてみた

ほとんど廊下と物置っていう役目の部屋でした。
(現在もほとんど同じ位置)
 
 

f:id:ladybird_eye:20160512224019j:plain

カーテンは学生時代に上京した時にニッセンで購入したカーテン、まだまだ現役という・・・

 

年に一度の相棒RIMOWAのスーツケース

使わないときでもインテリアになるなぁって生意気な発想で

高額支払って購入しました。

11回くらい海外に連れて行ったので、ほとんど元は取ったと思います。

 

手前の黒い筒は、デスクトップパソコンです。

すでにイカれていて、廃棄なかなかできなくてそのまんまにしています。結構こういう人いるんじゃないのかな?

実は奥にもパソコンが置いてあります。早く手放したいです。

 

使いもしないビデオデッキ、DVDレコーダーなど

使わないプリンターも置いてあります。

 

捨て方が分からないのです。(今は知っていますよ)

 

そんなわけで片付けてみました。

 

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160512224032j:plain

少しは恥じらいも持ち合わせているのでボカしています。

右側が手放したものたち

左側は、粗大ゴミ扱いになってしまうので、まとめておきました。あとで予約して、手順どおりに正当に手放します。

 

赤い文庫本みたいな集まりは

大好きな美内すずえ先生のガラスの仮面

これは、捨てられん・・・

 

 

f:id:ladybird_eye:20160512224038j:plain

結構スッキリしましたでしょ?
 
左側の存在が今度はなくなりますので、もっとスッキリするはずです・・・たぶん。 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村