Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

私の実家も汚部屋仕様・・・

お正月以来の帰省です。

ようこそゴミ屋敷へ

 

本日は、かつて私が生活していた部屋を

ありのままにご披露させて頂きます。

撮ったもの、そのまま載せると

味気ないので

 

無駄にオサレ感だしてみました。

 

 

f:id:ladybird_eye:20160510223053j:plain

部屋と呼べるレベルではありません。

物置部屋以下の扱い

 

んー、ごみ捨て場? 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160510223055j:plain

作り付けの棚には

使わないものが沢山並べられて

今にも雪崩を起こしそうな絵面。 

でもうまく支えあっていて倒れません。

ジェンガ上手いんだとおもいます。

 

f:id:ladybird_eye:20160510223054j:plain

犬も呆れて入ってきさえしませんw

すっげー他人行儀 

 

f:id:ladybird_eye:20160510223056j:plain

クローゼットの前に物を置いて、開けることさえできません。

なんなん?(怒)

 

f:id:ladybird_eye:20160510223057j:plain

しかも、塞いでいるのはいらないもの、ゴミ。

 

f:id:ladybird_eye:20160510223100j:plain

帰省すると

私はこのベッドで睡眠をとっています。

 

f:id:ladybird_eye:20160510223101j:plain

いらないソファーには
いらないものが平然と次々積まれていく
 
 
2日かけて合計4時間ほど討伐しましたけど
まだまだ道は遠いです・・・
 
 
こちらが成果
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

いつも、コメント&閲覧

応援どうもありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村