Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

浄水器の真実

 


昨夜、アメリカから届いたアロマオイルがあまりにも酷くて、ギンギンに目が冴え、寝つき悪く、眠りが浅いという最悪な朝を迎えています。身体全体が痛いです。

この件はまた後ほど報告したいとおもっています。



昨日
キッチンに置いてあるアルカリイオン水浄水器を取り外してみたのです。

何気に気にはなっていたのですが
数年ぶりに取り外してみました。


想定はしていたけど
かなりshockingな絵を目の当たりに


f:id:ladybird_eye:20160519102051j:image


この蛇口を通り抜けてきたお水を口にしていたのかと思うと、腰抜けました。


石みたいなものがポロポロ溜まってました。
カルシウム成分?


かえって浄水器つけていない水の方が安全ダッたかもしれません。

なんかお腹の調子が悪いときもあったのですが、もしかしたらこの真水を口にしていたからかも?


大病は患ってはいないのですが
水道水に対して考えるようになってしまいました。


飲んでみたものの

効果全く体感できずw


次の燃えないゴミ収集日に
出そうと思います。


そしてメンテナンスしやすい
蛇口を着けようと思います。

 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村