Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

お買いものの悪い癖

昨日は水曜に二合炊いたご飯があったので
家にある素材だけで炒飯作る献立だったんです。


ところがなんか身体と頭がだっだるくて
炒飯やめて、惣菜買って適当にしようと
スーパーに入店してしまいました。



やってしまいました。

 f:id:ladybird_eye:20160610085259j:image
 
 せっかくだから金土日分もって勢いついちゃいました。

クレジットカードを常に持ち歩いているのも悪いことだったかもしれません。



こんな感じでモノが増えていきます。
今回は食べ物なので
消費してしまうものなので
量は調整しやすいのですが


今日は財布の紐を結んでおこう





 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村