Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

ワゴンを片付けてみた

 ちょうどユニットバスの入り口付近に設置して
ちょっとしたものを置いてきたんですけど
 
だんだんと管理ができなくなっていったのでしょうね?
 
 
もー終いにはメチャクチャな状態でした。
 
 f:id:ladybird_eye:20160618184828j:image
 
物を誘導する収納グッズは極力部屋には設置しないほうが良いと改めて思いました。
 
 
 
 
 
f:id:ladybird_eye:20160618184901j:image
とりあえず、置いてあるものを全て分別。
賞味期限切れの缶詰やら瓶詰から
いろんなジャンルのものが出てきました。
 
ついつい、置いては
そのまま数年放置だったのでしょうね。
 
 
 
 
次にワゴンをこの際洗いたいので
動かしてみたところ
 
 
 
自主規制!
 
 
f:id:ladybird_eye:20160618184929j:image
!!!!!!
 
 
動線上にあるものだから
埃がえらい溜まっていました。
 
 
f:id:ladybird_eye:20160618184952j:image
100均のブラシでゴシゴシ
100均の重層スプレーでゴシゴシ
 
 
 
ワゴンは解体して
よーく洗って乾かしました。
晴れていたので良かったー
 
 
ワゴン、確かに便利なんだよな
 
でも、また物が並び始めたらの恐怖で
 
すんごく、手放すか迷っています。
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村