Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

クレジットカードを封印

雨の影響で

朝の通勤がえらいことになってしまいました。

25分の電車遅延・・・

押し詰め、傘の湿気、気温、車内はサウナと同じ状態で具合悪い人も多数・・・

 

こういう日はやはり早起きして、早めに出勤したほうがいいですね。反省

 

 

今週は一つ実験というか、気を付けていることがあります。

 

今週はお財布にクレジットカードを入れないようにしています。

 (銀行のカードはもっているんですけどね・・・)
 
先週も衝動買いフィーバーでした・・・
先週末は久々に無印良品10%OFFセールに参戦したりと
毎日3,4千円消費してしまっていました。
ストレスも影響していたのでしょうか?
 
なので今週はあえてクレジットカードは財布にいれないで
過ごしています。
 
 
てなわけで
たまたま茗荷があったので
 
無印良品の 宮崎風 冷や汁 を
 
f:id:ladybird_eye:20160621123145j:image
 
 
 
f:id:ladybird_eye:20160621123153j:image
ご飯の冷やし方が間違っていたのか
美味しくなかった
無印の冷汁のほうは美味しかったです。
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村