Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

自律神経失調症?

なかなか整理整頓・汚掃除が進みません。

 

安心してください

 

リバウンドはしていません・・・

 

なかなか更新ネタがないので

 

汚部屋関係とは全く関係のない話

もしかしたらあるかもしれない話

 

私は朝が苦手

(誰でも苦手だと思うが)

 

ひとつの理由として

たまに、意識がなくなってしまいます。

 

数年前から発症しだしたのですが

特に満員電車の中で発症することが多いです。

 

といっても半年に1、2度くらいなのですが・・・

 

普段は元気に通勤しているので安心してください。

 

今日もその症状が発症してしまいました。

 

まったく原因が分かりません。

 

2年前に初めて意識失って電車内で倒れてしまいました。

 

それまでは意識失うことはあっても、座っていたり、まぁ立っていてなんとか歩けるくらいだったのですが、そのときは、気がついたら床の上でした・・・

 

おかげで背中を強打

1年くらい首あがらない状態でした。

 

倒れるって、よくドラマなんかでひざから落ちますけど

本気で意識失って倒れるのって

ちょうど、モップが倒れるのと一緒です。

 

だから打ち所悪かったらと思うとドキドキしちゃいます。

 

まだ満員電車だったのである程度人が支えになってくれていたので大事に至らなかったのかもしれません。

 

今朝は、乗車時になんとなく気分悪くて

でも、乗り切れる自身が満々だったのですが

 

だんだん具合悪くなっていって・・・

大きく呼吸しても酸素が足りない感じ

いくら吸っても吸っても全然肺に入ってこない感じ

 

 

おそらく今朝は外気温結構低めでしたよね都内

だからなのか?電車内はクーラーほとんどついていませんでした。(もしかしたら具合悪くて体温が高温だったのかもしれません。)

 

朝だけ起きるこの症状

いつ起きるのかホント怖くて・・・

 

朝からこんなえらい目にあい

 

帰りには氷砂糖を2袋買った誤会計され

(氷砂糖2袋買うやついるかよ!?)

帰宅してからレシート確認したので

なんか苦情も言えず・・・

 

 

寝ます

 

 

f:id:ladybird_eye:20160529152420j:plain

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村