Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

続 きたなシュランなキッチン

まず何を、何に手をつければ良いのか分かりませんでした。

 

キッチンには完璧に何も置かないスタイルを取ろうか検討したのですが、忙しい料理好きの私には厳しそう。

 

本も二冊ほど読んでみたのですが

行き着くところは

 

 

不要なものは持たない、捨てる

 

 

でした。

 

 

f:id:ladybird_eye:20160803225125j:plain

とりあえず、アルカリイオン水浄水器を廃棄しました。

ステンレス製の籠は、何かに使えそうなのでとりあえず置いておきます。キッチンにではなく、他の所でももしかしたらつかえそうですしね。

 

使わない調味料類は一旦廃棄しました。

セージ、ローズマリー、シナモン、オールスパイスバルサミコ酢、ショコラリキュール

 

中途半端に残量ありましたけど、泣く泣く廃棄

 

 

あー

一気にやりたい

 

 

気持ちの余裕と時間の余裕がないとあかん

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村