Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

心が弱いお買い物

限定とか、これっきりっていうのに弱い。

 

昨日は月末決算SALEに踊らされ

 

カルディにてお買い物

 

SALEのものだけ買いあさりました。

 

今日、明日使うものではないのに

 

所謂買い溜め

 

 

そして、今日はリッツパーティー終了の日

 

ふと、スーパーの棚をみたら

 

先週は沢山あったオレオがなくなっている!

 

リッツもほぼないし

 

プレミアムも完売

 

私は早めに2週間前に

 

購入しておいたのですけど

 

f:id:ladybird_eye:20160901223307j:image

 

 

なんでもこれから製造されるオレオはChina製で、甘さがクドイらしい、食べた人曰く。

 

 

そんなに好きなお菓子ではなかったけど

 

舌に焼き付けておこうと

 

 

f:id:ladybird_eye:20160901223537j:image

さようなら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ