Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

旅仕度

今回の旅でいらなかったものベスト3

★洗濯洗剤&柔軟剤
★入浴剤
★ウエットティッシュ


洗濯は毎回旅先でしているのですが、石鹸で十分でした。水洗いだけでも結構汚れって落ちるもんだなって。

入浴剤は残念ながら今回の宿泊先にはバスタブがありませんでした。w


ウエットティッシュ、これ結構旅先の必需品なんて言われていますけど、一袋12枚程度でも余りに余りました。ダイソーで買った108円のもので十分。余ったものは捨ててきました。

ハンカチ濡らせばウエットティッシュの代わりになるし、ティッシュだけで十分でした。

除菌ウエットティッシュ持参したのですが、物の見事に風邪頂きましたしね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村

 

 

いつも応援どうもありがとうございます。