Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

♩飛んでイスタンブール着

夜の便ってね

ホントあっという間

だって無理にでも寝ちゃいますから

 

現地時間朝の4時過ぎに到着

オスロ行きの便は9時頃

約4時間もちょっと危険な?イスタンブールの空港内で待機することに

 

カードも非対応、ビジネスクラスじゃないのでラウンジは使えません

こちらの空港のラウンジはかなり豪華らしいです。一度使ってみたいなぁ♪( ´θ`)

 

 

次々と各国各都市から飛行機が到着し

賑やかになってきました。

 

 f:id:ladybird_eye:20170113103850j:image

この頃になると空港内のcafeを利用するのも大変

席がみつかりません。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170113112320j:image

空港内でオスロ行きを待ちます

ちなみにこのボード画像は2015年暮れのもの

この当時はトルコとロシアにいざこざがあって

トルコ航空便はロシア入り禁止の制裁を受けていました。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170113103907j:image

カプチーノとイチゴのタルト

本気で美味しかったです。

これで約900円ほど

WiFiも無料で使えます。

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20170113103934j:image

ゲートが決まり、いざ初ノルウェーへ!

天候には恵まれていました。これが雪降られるとホント大変。私は前年に酷い目にあいましたよ

 

 

f:id:ladybird_eye:20170113103951j:image

比較的短い搭乗時間なので窓際を選びました。

雲の絨毯

 

f:id:ladybird_eye:20170113104002j:image

朝御飯のサービス

トルコ航空機内食は比較的美味しい 

 

f:id:ladybird_eye:20170113104011j:image

 モニターが成田イスタンブール間のものよりオニユーのものでした( ´∀`)

 

f:id:ladybird_eye:20170113104024j:image

約4時間、あっという間でした。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170113104043j:image

オスロの空港、ガーデモエン空港に到着

この、なんとも言えない冷たい写真が、オスロの気温を物語っています。ホント寒かった。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうもありがとうございます。