Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

108円の靴下力

 毎回、旅には必要日数分の割2の靴下を持参しては現地でほぼ廃棄してきます。

6日間なら三足、現地で洗って使い回します。

 

 今回は使い捨てとして100均のものも持参しました。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170111135214j:plain

ダイソーで購入

肌触りは大変よく期待していました。

 

 f:id:ladybird_eye:20170122201922j:image

 

見た感じ良さげじゃないですか?

 

でも

 

 

やっぱり間に合わせの靴下かな?

なんか履いていて落ち着かない感じ。

サイズが合っていないのか?ズルズルいつの間にか下がる 気が...

 

f:id:ladybird_eye:20170122201949j:image

思いっきり毛くずがポロポロ

ホテルのシーツ、布団にばら撒いてしまいました(T ^ T)

掃除大変だった...流石にコロコロは持ち合わせていないし

 

 

靴下はやはり

国内で履き潰した捨てても良い靴下を

渡航先の現地で破棄するのが良いかな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村