Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

108円のアイロンシートが熱い

 

秋冬のアイロン掛けは夏よりは確かに楽ですが、やはりめんどい。

 

アイロン台を出しっぱなしにすることもしばしば

 

めんどくさがり屋の私はいつしか、朝起きて布団マットの上でアイロン掛けするようになってしまいました。

 

でもさすがに高温負担がきっと半端ないだろうなと心配になり

みつけました、これ

 

 

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20170125085247j:image

あのアイロン台のカバーがちょっと丈夫になってシートになっています。 

 

 

f:id:ladybird_eye:20170125085302j:image

 

ハンカチは余裕で掛けられます。

シャツもなんとか掛けられています。

これは優れものだとおもいます。

使い終わったら丸めて収納できます、もちろん畳んで収納することもできると思います。


熱反射性能も良好です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村