Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

ダイソーで品切れ中のアレ

 

その存在をテレビで知ってから
意識して入店するごとに在庫を確認していたのですが

なかなかみつからない。
見つけた時には、マストバイ って言ってたけど、ホント見つからない。


一昨日、何気に無意識で棚を眺めていたら

ありました!

世の中こういうもんなんですよねぇ・・・


実はあまりに良いお品物でしたので、翌日も1個ストックのために購入しちゃいました。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170323140228j:plain

 

 


これすごい
考えた人すごい

ってか108円で売っちゃうなんてありえない

598円でも買ってしまうかもしれない


作りも抗菌仕様ではないのですが
(そもそも抗菌仕様なんて嘘っぱちだと思ってるし。)

 

108円で気分が上がっちゃいましたw

まぁ、どうせ使ってるうちに飽きるのかなぁって思ってますけど。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ