Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

幻のレモネード

トルコ航空に搭乗した人なら知っているかも知れませんが、トルコ航空の機内で支給される飲み物の中に、このホームメイド風?レモネードがあります。

 

これにありつけた人はラッキーだと思うくらいに、なかなか回ってきません。

もしかしたら私の過剰な勘違いかも知れませんけど、レモネードをお願いするとね、いつも殆どないのです。

 

私は、今回もたった一回だけ飲むことができました。

そりゃもう感動

これが絶品なのです。


このレモネードが恋しくて、旅先でもレモネード購入してみたんですけどね、とても敵いませんw

 

f:id:ladybird_eye:20170406210438j:image

旅先のスーパーで買ったレモネード

いたって普通のレモネードでした。

 

 

たぶん、味の秘訣はミントだと思うのです。

 

今度家で自作して再現してみようと思います。