Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

コンクリート打ちっぱなす部屋

学生時代に当時の友人の部屋がこのタイプだった気がします。

 

コンクリート打ちっぱなし っていうんですね。

この歳になって初めて知りました。

 

 

なんていうか さりげないオシャレ感

 

部屋の作り、部屋の構造、住みやすさ

 

こんなこと、この時は何一つ考えていなかった気がします。

 

とにかく、この部屋住みたい

 

ただこれだけが理由でした。

 

家賃の面も

設備の面も

立地の面も

 

自分の中の条件を程よくクリアしていました。

 

なので早速、問い合わせをしてみたところ

 

もう部屋が埋まってきているとのこと。

 

実はこの建物の何部屋かを内覧希望していたんですね。

 

なので空いている部屋を見せて頂くことになりました。

 

 

この時はまだかなり前向きな姿勢。

なんともワクワク感が強かったです。

 

仕方なく今住んでいるところを出て行く

 

 

ではなく

 

よりよい自分にあったところに住みに行く

 

 

こんな感じでかなり前向きでしたよ。

 

f:id:ladybird_eye:20171204173802j:image

 

コンクリート打ちっぱなし の部屋のデメリットなんかこのとき知る由もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
♪応援ポチっとな