Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

悩ましい選択

 

 

睡眠時間約2時間という過酷な体調で

新居の内覧をしてきました。

今思い出しても何を話したのかよく覚えていません。

moonbird.hateblo.jp

 

 

この内覧の物件は人気のある部屋で、内覧の予約だけでも数人アポとっているという話でした。

最初はそれが手なのかな?って警戒していましたが、実際本当の話で、私が希望していたその建物の二部屋はすでに契約済みで、残り全ての部屋がその後二週間足らずで埋まってしまいました。

担当してくれたスタッフさん、どうもありがとう。

 

そういうギリギリの中、早く返事をしないと他の人に抑えられてしまう、これまた悩ましい物件です。

 

数万の家電製品、数十万の家具をかうのとはわけ違います。今後数年住み続けるわけですから、数百万円の買物な訳です。

 

慎重に慎重に考えた末、フィーリングで決めてしまいました。

 f:id:ladybird_eye:20171215140533j:image

addicted to the room

その部屋にゾッコン

 

 

やっぱり気に入った部屋に住むのが一番。

 

moonbird.hateblo.jp