Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

帰還

 

 なんか騒々しく日本を出て憧れのスペインから無事?帰還してまいりました。

 

 やっぱ日本は治安良いですね。

荷物をロビーにおいたままスタバってます。

もちろん、視線の届く位置で。

 

 なんか終始注意されっぱなしのスペイン放浪旅だったような気がします。

 

 

 暮れ近くのお引越し騒動で散財、精神肉体的にもヘトヘトだったのに、キャンセルできない格安のフライトだったので渋々行ってきた感じ。

 f:id:ladybird_eye:20180101202551j:image

 とにかくお金は使わないで、エコノミーな旅にするつもりが、オヘヤニアンの持病で散財してきてしまいました。

 

 

 

キーワードは

 

 

 

今しか買えない!

 

 

です。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

あけましておめでとうとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
♪応援ポチっとな