Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

連休なんだよね。

この時期に帰省です。

普通だったら連休初日の火曜とかに帰省してるよね。

実家の部屋を大掃除するつもりで覚悟の上で帰省しました。

どーしても手放したくないもので、手元には置いておけない、置いておく必要のないものを、実家の部屋に輸送したくいのが、第一の理由です。

実家の我が部屋も中々の汚部屋っぷりです。

犯人は私じゃないよ、もちろんww


っていうことで、まともな記事をここ二、三日は書けそうにありません。


場違いだとおもうのですが、我が家のダイダラボっちを

f:id:ladybird_eye:20160507032930j:image

一応、トイプードルです。


それではおやすみなさい。