Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

カフェインレスなひととき

気のせいかもしれませんが
 
夜中にカフェイン取ると
 
頭が冴えて
 
いろんなことを考えては
 
身体が落ち着かなくなります。
 
なので
 
平日23時以降はカフェインとらないようにしています。
 
 
 
でもどーしても珈琲のみたくなるときには
 
インスタントのカフェインレスを飲んだり
 
 
最近、廉価品を見つけたのでこれ飲んでます
 
 f:id:ladybird_eye:20160617004028j:image
 タンポポ珈琲
 
これ、意外と高くて買えません
下手したら珈琲より高いのでは?なんて思います。
 
 
 
このタンポポ珈琲は
黒豆と胡麻がブレンドされているので
 
一杯25円という破格の安さ
 
アルミ袋なのでいつでも新鮮ですし
 
オススメです。
 
f:id:ladybird_eye:20160617004106j:image
一応、茶扱いらしい
ティーバッグで機材いらず
 
f:id:ladybird_eye:20160617004127j:image
茶w
 
 
 
 
f:id:ladybird_eye:20160617004141j:image
お味は
珈琲には非常に劣るものの
 
これはこれで美味しいです。
 
香ばしい、軽いアメリカンみたいな感じ
 
 
今週も無駄に激務でした。
イライラ
イライラ
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村