Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

リモコンを買い換えてみた

我が家の録画機は

かれこれ10年以上、使いこなしているんじゃないかと思います。

 

 

全チャンネル録画機能

9倍録画機能

3D機能

 

なんて夢の夢w

 

 

っていうか、テレビ番組自体、昔ほど魅力的に感じる番組かなり減ったと思う。

私もテレビ離れ属の端くれです。

 

 

なので、録画機に数万円かけるなんて

 

ありえないのです。

 

10代、20代の頃は十数万かけたって

上位機種のものを選んできました。

 

 

ついに、そんな我が家の録画機は

リモコンに反応しなくなり

 

 

もーいらいら

 

 

押してんじゃん!

馬鹿野郎

ふざけんな!

 

くそ、パ●ソ●●ッ●!

 

なんて暴言吐きまくりw

 

 

もー買い換えるかーって

ただでさえ金欠なのに

 

 

そんなときに

もしかしたらリモコン変えればなおるんじゃないのか?

 

なんで思って

 

ネット検索して

ありついたのが、メーカーサイトの付属品通販

 

 

私の録画機のリモコンもちゃんとありました。

 

 

3500円くらいだったと思います。

 

ここは3500円に賭けてみようと

オーダー

 

 

 

 

 

 f:id:ladybird_eye:20170125085323j:image

 

届いて電池を挿入

まだ固いボタンをポチッとな

 

 

感動です。

すんごい反応いい

なにこれ?

メチャクチャ反応いい

 

 

 

私、買った当初から外れのリモコン与えられていたみたい。

 

 

 

悔しいです(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村