Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

カップ麺で昼を過ごす

 


記憶が確かなら

生まれて初めて

勤務中の平日の昼にカップ麺で過ごしました。


家では食べますけど
職場で食べるのはおそらく初めてのことだと思います。

 

 

f:id:ladybird_eye:20170301181136j:image

家計に優しいですね、一個100円です。
100円の品質ではなかったです。
十分二十分満足。
それに加えてコンビニで230円のサラダを

330円で昼が過ごせるなんてw
財布には優しいけど毎日は身体には優しくなさそう。


割と昼はガッツリ派なのでわたしはお昼ごはんに、大抵600円位から高いときには1200円かけています。

ここ二、三年でランチも値上りしてきて
二の足を踏みますよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村

 

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

 


人気ブログランキングへ