Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

キッチンペーパーホルダー墜ちる

 引越し先の新居でキッチンペーパーの置き所に困っていた私は、百均のホルダーに期待を込めて買ってきました。

 

 

 

 

 

moonbird.hateblo.jp

以前、ラップホルダーがいい働きしてくれていたので、同シリーズのものを購入。

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20180121173728j:image

吸盤タイプなので跡が残りにくいのだけど、着ける場所を選ぶのが短所。

 

 

私のキッチンのタイルはツルツルタイプではなく、ちょっと艶消しタイプのタイルだと思うんです。だから付きがよくなかったのかな?

 

 

夜中にガチャンって音がして、寝てたから何が起きたのかあんま気にならなかったんだけど、起きてキッチンに立ったところ

 

ホルダーが落ちて、よりにもよって下に水を汲んだ鍋があって...

 

 

 

 

水浸し、そしてキッチンペーパーは水を含んで使い物にならず。

 

f:id:ladybird_eye:20180121173738j:image 

よく見たら片方の吸盤が、めくれている!

 

 

開封時にやっちゃったのかしら?

 

 

 

108円だけど、なんか納得いかない。

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20180121181049j:image

ミスドの鎧塚監修のチョコアーモンドクロワッサンを食べて落ち着かせよう。

 

 

 

今日もたくさんのアクセスどうもありがとう。