Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

オンラインゲームと汚部屋の関係

朝から暑い

通勤でただでさえ暑かったのに

職場についたら冷房ついていない

つけろや!w

 

 

本日は、なぜ私の部屋が汚部屋になってしまったのかその経緯をお話ししたいと思います。

 

タイトルのとおりなのですが

もともと、私は片づけ上手なほうではありませんでした。

 

友達が部屋に遊びに来ても

散らかってるね

程度で、すぐさささささーーーーーっと

片づけられる程度の部屋でした。

 

数年前から年甲斐もなく

オンラインゲームに夢中になってしまっていました。

 

今はだいぶ落ち着きましたよ

先月までは2ヶ月くらい課金をとめていたくらい

 

なので、このブログとかも書くことができていたり、汚部屋と見つめ合うことができていたのだと思います。

 

 

ところが、半月前からまたオンラインゲームに夢中になってしまい

 

昨日は貴重な有給休暇

ほぼ1日オンラインゲーム三昧でした・・・

 

 

史上最悪の有給休暇でした

 

オマケにオンラインゲーム上でもあまり良い成績が残せず、かなり不満足な結果に

(タイトルはあえて控えさせていただきます)

 

 

以前テレビで聞いたことがあります。

その人は数々の汚部屋をみてきたが、一番衝撃的な記憶にのこる部屋っていうのが

プロゲーの人だかなんだか知りませんが

 

ペットボトルが何本も並んでたらしいのです。

 

 

よーくみると

 

 

オSiっこ

 

 

本格的にオンラインゲームに夢中にりすぎてトイレに行く時間も惜しんでペットボトルで始末していたらしいのです。

 

 

さすがに私はちゃんとWCつかってますよ

 

 

f:id:ladybird_eye:20160507032930j:plain

信じてはもらえなさそうですけどかなりよい血統証もちのトイプードルです。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村