Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

100均の干しネットを試してみた。

100均で30分以上探しまわって

たった一つだけ無造作に棚に転がっていた

万能!?ブルーネット干し

 

 

f:id:ladybird_eye:20160826085830j:image

お値段は150円plus税

何段にも組み合わせることができるらしい。

 

f:id:ladybird_eye:20160826085838j:image

閉開ファスナーが横についています。

 

無我夢中で手に取って買ってしまったので

 

使い勝手まで検討しませんでした。

 

うん

 

 

 

干しにくいw

 

どうやって干すものをここに入れるんだ?

 

他にチャックがないか探したけど

 

どうやらここだけらしい。

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160826125224j:image

手で触って汚れないものは干せるけど

 

 

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160826085845j:image

さすがにみずみずしいトマトはこれでは干せない

 

 

 

150円だし

この際、使い勝手が良くなるであろうと意気込み

 

 

切ってみた。

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20160826085853j:image

あれれれ

なんか危うくなった。

 

勢いで

干すもの、干したものが

スルッと落ちそう

 

 

f:id:ladybird_eye:20160826085902j:image

クリップで止めてみました。

 

 

ダイソーさん、300円でもいいから、もう少し考えてください。

 

 

ドライトマトのオイル漬けの在庫が切れそうだったので

 

せっかく天気予報外してカンカン照りに晴れてくれたので

 

 

追加生産しています。

今回は手振り塩を2倍にしています。

 

 

フルーツ梅干みたいな感じに仕上がって美味しいのです。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

いつも応援どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村