Kahvitauko

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

サイゼリアは私の作戦会議場

この頃は仕事が終わって帰宅するのが非常に恐怖でいっぱいでした。

 

部屋に入る前に上の階に明かりが灯っている恐怖

 

ほぼ精神的に痛めつけられていました。

 

生活の「せ」の字もないです。

ちょっと大げさだけど、家賃はドブにすてている状態

 

上の階でバタンなんて音がしたら胸が苦しくなるんですよ。そのあとカァーってなり汗がでてきます。

 

実は今もその後遺症に悩まされています。

部屋から物音が聞こえてくると、なんともいえない恐怖が甦って来ます。

 

あまり部屋に帰りたくなかった自分は、よく外食していました。その中でもよく入り浸っていたのが

 

サイゼリアさん

 

ここでパスタとドリンクバーで次の引越し先の計画を良く練っておりました。

 

moonbird.hateblo.jp

 

 

 

f:id:ladybird_eye:20171129215944j:plain

グリンピースと温泉卵の絶妙な組み合わせ。

 

 

なかなか良い引越し先が見つからず

とにかく実際に物件をみてみよう!と行動に移すことになります。